Iscariotのぷーたれ。

なんかケータイにシール貼ってみた。なかなかよさげ。
ところでこのシール、実はユニバーサルスタジオジャパンに行ったときにもらってきたシールだったり。
なんかユニバーサルスタジオに行くときに降りる駅出てしばらく歩いたとこにある建物の中に『ハードロックカフェ』なるものがあって、そこがまたすごぃのですよ!マジで!!なんか店内はもちろん超かっくいいし、ギターとかすげーたくさん飾ってあったりしてそれもまたかっこいい!もちBGNはRock、Rock、Rock!!店内のテレビではPVがながれてて、マジにすんばらすぃ〜……o(><)o
で、その店のレジに置いてあったのがこのシール!右にはおそらくラジオ番組のものであろう『ROCK ON』っつー大きなシール、左には小さめのJUDAS PRIESTのシール!またこのJUDAS PRIESTのシールがかっくいいのですよ!
こんなすんばらすぃい喫茶店がなんで近くに無いのやら…orz マジに悔やまれる今日この頃。