Iscariotのぷーたれ。

なんかいきなり友人の部屋に呼ばれ、入ってみるとCLUBとかにあるDJが使ってるあれ。レコードぎゅいぎゅいするやつ。あれが置いてあってびっくり。
いやー俺らぐらいの年でもあんなん持ってる人いるんだね〜。でもマジでかっこよかった。ちょっと俺も触らせてもらってぎゅいぎゅいやってきたけど、すげー感動!!マジになんかあーゆー音が出る!!マジすげー!!!
で、お値段の方はというと、約12万円だそうな。まぁ目ん玉ぶっ飛ぶような価格だけど、実際見てみると納得!それほどのすごさ!ん〜俺も欲しい・・・そしてやりたい・・・
その友人に話を聞いたんだけど、ラップにもいろいろとカテゴリがあって、普段俺が聞いているのはN.Y.付近ではやっている曲だそうな。Ludacrisとかはそんな感じ。で、その友人が聞いているのは西海岸の方で売れているやつだとか。
なんか少し前まで「ラップ?あぁ、EMINEM?」とかしか浮かばないアホみたいな考えしか持っていなかった俺としては(いや、今はそんなこたぁないよw)、けっこうなカルチャーショック。びっくり仰天。
ってかあの機器ってなんてゆーのかね。ちょっと気になる今日この頃・・・